ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

季節の荒川フルマラソンを走ってきました

今シーズン最後のフルマラソン、季節の荒川マラソンを走ってきました。

f:id:shige1374:20220306185032p:image

f:id:shige1374:20220306185054p:image

f:id:shige1374:20220306184925p:image

f:id:shige1374:20220306184945p:image

シューズ ヴェイパーフライネクスト%2

 

目標ペースは4:20/kmでしたが思いのほか風が強くて、向い風ではペースがガタ落ちし追い風でもペースが上げられず。

気持ちも切れかけたけど、20kmくらいで抜かれたランナーさんと引っ張りあって後半はなんとか粘ることが出来ました。

このランナーさんは、Ryoくんのブログ読者でした^_^

リズムがつかめず厳しかったけど、ラスト6kmはRyoくんが引っ張ってくれてなんとか大撃沈はせずに完走することが出来ました。

 

PB更新は出来なかったけど、強風の中最後まで粘れて納得の出来るレースでした!

 

無料招待特典もゲットできたので、来月はハーフマラソンに参加させてもらおう^_^

 

これで今シーズンのフルマラソンチャレンジは終了です。

故障もせずに3回もフルを走れて良いシーズンでした。

 

来シーズンはサブスリーやるぞ!