ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

2年振りにフルマラソンを走ってきました

というかフルマラソンの苦しさを味わってきました。

 

東京チャレンジマラソン2021秋大会

結果

f:id:shige1374:20211128171709p:image

 

昨シーズンは諸事情により週末にちょっとジョグするくらいしか出来ず。

今年から少しずつ練習出来るようになったけど、フルマラソンに挑戦しょうとは思っていなかった。

けど、はてブロ仲間の後押しがあってこの舞台に戻ってこれました!

仲間達に感謝です!

 

久しぶりのフルマラソンは思ったように走れなくて途中で何度も止めようと思ったけど最後まで走って良かった。

完走した以外に何も達成していないけど、今日はこれで大満足。

超嬉しいこともあったしね^_^

 

ここからまた頑張ろう!

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。