ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

つくばマラソン2022

つくばマラソンを走ってきました。

4:30/kmで行けるところまでいって後半落ちてもサブ3.15の予定が、15kmくらいで頑張る感じになり30kmで脚もメンタルも売り切れてしまいました。

久しぶりのフルマラソンはなにもかもがキツかった。

練習不足でまだフルマラソンをまともに走れる身体になっていないってことです。

この経験を次につなげられるようにしたい。

 

30kmあたりだったかな、竜さん応援ありがとうございました!

 

あっ、帰りに陣地に寄ろうと思っていたのだけどあまりの不甲斐ない結果に早々に退散してしまいました。

でもやっぱり仲間に会いに行けばよかったと今になって後悔。

f:id:shige1374:20221113172647p:image

 

f:id:shige1374:20221113172705p:image

 

f:id:shige1374:20221113172720p:image

f:id:shige1374:20221113172735p:image