ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

古河はなもも2週間前21km走

水曜日のペース走の後

木曜日ランオフ

金曜日ジョグ9km

土曜日ジョグ10km

予定では土曜日に21km走をするつもりでいたのですが金曜日に走った感じ疲労が抜けていなかったので土曜日もジョグ。

そして日曜日、なんかやる気が出ない。

いろいろ悩み事があって気持ちが疲れちゃってるみたいです。

21kmガチンコで走らないといけないのにそんな気持ちになれないのです。

今日はランオフにしようかと思いながらも、明日も走れるか分からないし、タイムはキロ4分30秒でいいから走れる時に走ろうと決めました。

 

走ったものの最初からダメでしたね。

せめて後半10kmだけでもマラソンペースのキロ4分30秒で走ろうと頑張ってみたけどダメでした。

心拍数もゾーン5には1度も入らず、まったく追い込めませんでした。

 

大会に向けてのモチベーションも上がってこないのですが、淡々と練習をこなしていこうと思います。

f:id:shige1374:20180226012701p:image

f:id:shige1374:20180226012715p:image

月間走行距離 267km