ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

月例赤羽の陣地

本日、子供の運動会が無事開催されたので、明日の月例赤羽の陣地を予定通り設営します。

 

月例赤羽の受付は8時からです。

スタート時間は9時です。

通行人やチャリダーの邪魔になるのでスタート位置には10〜15分前くらいにならないと並べません。←早く並ぶと注意されます。

 

8時30分くらいに集合写真とシューズ円陣を撮りたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

今のところの参加予定者。

1.WAKAさん

2.Ryoさん

3.ガリガリ天パ親父さん

4.たくさん

5.シゲ

6.Mac Runさん

7.hassyさん

8.モチコロさん

9.まちゃ郎さん

10.たか坊さん

11.しゅくぞうさん

12.Highさん

 

確定ではない人も含めていますが、それにしても凄い人数ですね!!!

もちろん、当日のドタ参も歓迎です!

 

 

ただ、明日は5月としては記録的な暑さになりそうです。

まだ暑さに慣れていない時季ですので、体調が良くないとか、気分がのらないとか、予定が入ってしまった場合などは遠慮なくお休みしてもらって大丈夫です。

 気軽に参加できるところが月例の良いところですから、くれぐれも無理のないようにお願いします。

 

 

走り終わったら、軽く青空宴会を予定しています。

飲み物と乾き物を用意しますので、時間のある方はぜひ参加して下さいね。

会費は500円でお願いします。

乾杯や一杯だけ参加の方は1本100円とかでもいいかな。

目標終了時間は12時です!

盛り上がってエンドレスにならないよう注意しましょう。

それでも前回終わったのは12時30分くらいだったかなぁ(笑)

よろしくお願いします。

 

 

でもって、今回はどんなレースをしようか考えているのですが、気温が高すぎてまともに走れる気がしないのですよ。

かなり弱気になっているのですが、Ryoさんは今日ガチで駅伝走っているのに明日はPB目指すとか言っているし、WAKAさんも同じく駅伝走るのに明日は閾値ペースで走るらしい。

みんな凄すぎ!

なので、私も弱気にならずに精一杯の走りをしようと思います。←速く走るとは言っていない(笑)

 

 

それでは、みなさん月例赤羽でお会いしましょう!