ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

筑波サーキットと夢の島で応援

みちくさマラソンが終わって3日くらいで脚の疲労は抜けたのですが腰痛を再発。

今週の走行距離は金曜日に様子見で走った5kmだけ。

腰が痛くてまともに走れませんでした。

 

昨日は筑波サーキットへ仲間のレースの応援に行きました。

スタート前、この緊張感のある雰囲気が好き!

f:id:shige1374:20180603160118j:image

f:id:shige1374:20180603154103j:image
f:id:shige1374:20180603154014j:image

彼は全日本選手権で表彰台に上がたこともあるライダーです。

私は20年以上前にレースをやめたけど、彼はまだ走っています(笑)

 

そして、真夜中の夢の島陸上競技場へ

f:id:shige1374:20180603160636j:image

24時間グリーンチャリティマラソン

知り合いが走っているのですが

f:id:shige1374:20180603160917p:image

なんと、1周1.3kmのコースをひとりで24時間走るらしい。

65kmでもやっとだった自分には、とても想像出来ない世界です。

差し入れを持って行くとすでに13時間以上走っているのに元気そうで安心しました。

ただ眠そうでした。

f:id:shige1374:20180603161929j:image

何を差し入れたら良いのか分からなかったけど、エナジードリンクは役に立ったようです。

今日の13時に無事完走したようで安心しました。

おめでとうございます&お疲れ様でした!!

 

バイクレースとマラソンレース。

競技は違うけど、2人とも本当に走るのが好きなんだなと思った!

 

私も負けずに頑張ろう!