ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

追加のペース走

気が付いたらこのブログ始めて1ヶ月経っていました。

 

初めのころは1日1回アクセスがあるかないかでした。

その1回あるかないかのアクセスがうれしかったなぁ^_^

しばらくしてブログ村に登録してからはアクセス数が増えてビックリしましたね!

それでも1日5〜20回くらい。

たぶん「ぼっち練でもいつかはサブスリー!」

この変なブログタイトルに反応して訪問してもらえたのかな?と思ってます。

なんのおもしろみもない、下手くそな文章のただのマラソンブログだから当然そうだよなと思います。

だけど、最近ブログを更新すると1日100回くらいアクセスがあるんですよね。

不思議です。

その中の何人かには読んでもらえているのかなと思うと、とてもうれしいです。

自分が良かったなと思う事もダメだったなと思う事もありのまま書いていきたいと思います。

 

昨日は、テーパリングの原則を無視して追加のポイント練習10kmペース走を行いました。

ラソンペースのキロ4分30秒くらいで走るつもりが思いのほか走れました。

でも、タイムが何故か速く計測されるマイコースの北側コースを走ったからで実際にはそれほどスピードは出ていないと思います。

f:id:shige1374:20180222010534p:image

ということで、今日からテーパリングに入ります。

 

月間走行距離 223km