ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

【DNS】 つくばマラソン

インフルエンザを発症してしまい、つくばマラソンは参加出来なくなりました。

 

陣地の案内をさせていただいているのに、大変申し訳ありません。

なお、ブログ村の陣地が同じ場所です。

f:id:shige1374:20191121200856p:image

はてブロ幟はありませんが、この幟を目印に集まっていただければと思います。

よろしくお願いします。

 

経緯。

火曜日から咳が出るようになったので、昨日念のため病院で診てもらいました。

この時点では平熱で気管支炎との診断でした。

しかし、帰宅後の夜から体温も上がって調子が悪くなりました。

本日、他の病院で診察した結果、インフルエンザA型でした。

イナビルを吸入して症状は少し改善しましたが熱は下がらず頭痛が酷い。

5日間は外出禁止とのことなので、つくばマラソンは参加出来なくなりました。

しっかり休養しようと思います。

 

走られるみなさん頑張ってください!

応援しています。