ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

つくばマラソン 【はてブロ陣地】

つくばマラソンはてブロ陣地のご案内です。

 

本当は、おいやんさんが陣地の案内をしてくれると思っていたので、私はお手伝い的にチームはてブロの幟だけ持って行くつもりでした。

しかし、おいやんさんが肺の故障でまさかの入院です。

無事に退院されて本当に良かったですが、しばらくは休養が必要で戦線離脱。

お大事になさってください。

 

ということなので、陣地のご案内をさせていただきます。

 

場所は昨年と同じでトイレの裏あたりです。

f:id:shige1374:20191116225334p:image

*画像は怪盗紳士さんから拝借。

いわい将門ハーフでユキさんとも話しましたが、ブログ村陣地もこの場所になると思います。

怪盗紳士さんが、ここ数日やたらブログアクセスが多いと言っていますが、たぶん「村の陣地案内を早くしろ!」の催促だと思いますよ。

 

f:id:shige1374:20191116234833j:image

*画像は東京30k

昨年もそうでしたが、会場はあまりスペースがなく非常に混雑していてわかりづらいと思いますが、オレンジのはてブロ幟を掲げておきますのでそれを目印にお越しください。

 

私は、7時頃に現地に行って大きめのシートを敷いて準備します。

 

集合写真とシューズ円陣の撮影を8時ちょうどにおこないたいと思います。

(時間についてご意見があれば調整します。)

 

皆さん、それぞれトイレや荷物預けやアップやブロック整列のタイミングが違うと思いますが、この時間だけご協力をお願いします。

 

 

参加表明は必要ありませんので、初対面の方もお気軽にお越しください。

写真撮影だけ参加でも大丈夫です。

 

 

そういえば、大会で陣地にお邪魔したのは昨年のつくばマラソンが初めてでした。←ちょっと勇気を出した。

それまでの大会はぼっち参戦だったのに、あれをきっかけに仲間が増えたなぁ^_^

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

 

*当ブログは発信力がないので拡散していただけると助かります。