ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

月例赤羽の陣地

 今度の日曜日は、月例赤羽マラソンが開催されます。

 

私も参加予定なのですが、前日の土曜日に子供の運動会があり、もし土曜日が雨で中止になった場合は日曜日に順延になります。その時は私は不参加になります。

今のところの予報では、土日とも晴天なので大丈夫そうですがもしもの時はすみません。←というか日曜日最高気温30度暑すぎ

 

参加できることを前提に、陣地のご案内です。

 

前回は、受付横のサッカーグランドのフェンス際に陣地を設置したのですが、係りの人が次回から場所取りは写真左側の斜めになっている土手側にしてくださいとアナウンスしていたので、今回は写真前方「左側の斜めになっている土手側」に設置します。

2枚目の写真の青いテントのあたり、別のマラソン大会の写真なので当日は青いテントはありませんが、7時50分頃にはシルバーのシートを敷いておきます。

はてブロの幟が目印です。\(^o^)/

 

f:id:shige1374:20190521151448j:image

 

f:id:shige1374:20190521151823j:image

 

今回の参加予定者。

 

1.WAKAさん・前日に企業対抗駅伝をガチで走るので体調しだい?

2.Ryoさん・同じく前日に企業対抗駅伝をガチで走るので体調しだい?

3.ガリガリ天パ親父さん・最近高島平月例に浮気中なので本当に参加してくれるのか微妙(笑)

4.たくさん・先月に続いて横浜から参加ありがとうございます。

5.シゲ・運動会しだいですが、10kmに参加。

 

そして、今月のスペシャルゲスト。

6.MacRunさん

なんとマックさんは、神奈川県の端から赤羽まで遠路はるばる「はてブロのぼり旗」を持ってきてくださります。

なんて優しいのだ、感謝感謝です!!!

お会いしたらぜひ頭を拝ませて頂こう!

ついでに?レースも走られるとのことです(笑)

 

さらに

7.hassyさん

アメブロのhassyさんといえば、スピ錬からロング走やLSDまで豊富な練習メニューをマシーンのようにキッチリこなすブレない男!

今シーズンは、サブスリーを確実に達成すると期待していますが、月例赤羽は初参加です。

よろしくお願いします。

 

 

今のところの参加予定者は、こんな感じですが当日にならないと何人集まるかはっきりしないですね。

まあ、気軽なところが月例の良いところなのでこんな感じでいいのです!

 

要望があれば青空宴会も軽くやりましょうか?

と言えば、たか坊さんが参加するかも(笑)

 

月例赤羽は当日受付です。

参加表明していないけど当日やっぱり参加してみようと思った人。

とりあえず、参加表明しとくけど当日の体調や気分しだいという人。

レースを経験して場慣れしたいと思っている人。

青空宴会だけ参加したい人←たか坊さーーん!

初めましての方。

 

みなさん気さくで優しい人ばかりなので、ぜひお気軽にご参加ください。