ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

月例赤羽マラソン、はてブロ陣地

今度の日曜日に月例赤羽マラソンが開催されます。

 

まあ、月例赤羽は毎月開催されるのですが、今回はちょっと特別なんです。

なんと、はてブロランナーが多数参加する予定なのですよ!

 

私が把握している参加予定の人。

1.しゅくぞうさん

2.ひらぶーさん

3.りょうさん

4.WAKAさん

5.シゲ(私)

 

そしてスペシャルゲスト!!!

6.ガリガリ天パ親父さん

 

ガリガリ天パ親父さんと言えば、1000日連続ランニングに挑戦中なのですが…

関東在住ではないのに代々木公園や流山の辺りを走っていたり⁈

ラーメンランをやった直後に別の店でまたラーメン食べていたり⁈

「本日の頂き物」とか⁈

とにかく謎が多い(笑)

そんなガリガリ天パ親父さんが、月例赤羽に電撃参戦します。

もしかしたら、同じ月例マラソンでもにぎやかな横浜月例と勘違いをしている可能性もありますが、その事は内緒にしておきましょう(笑)

 

 

先月はまちゃ郎さんも初参加してくれたし、なんか地味な月例赤羽にやっと光が差してきた気がします。

月例赤羽は当日受付で気楽に参加できますし、千葉、埼玉、神奈川の方も是非どうですか?

 

ということで、今回は初参加で初対面の人が多いので、はてブロ陣地を用意します。

場所は、受付近くの土手のあたりを予定しています。

目印に激沈上等Tシャツを掲げておきます。

f:id:shige1374:20190424110600j:image

私は、8時までには現地に行く予定、はてブロノースリーブを着ています。

f:id:shige1374:20190424111330p:image

よろしくお願いします!

シューズ円陣と集合写真も撮りたいな。

 

走り終わったら少し話もしたいですし、天気が良ければ30分〜1時間くらい軽く青空宴会でもしましょうか?

(私は車で行く予定なのでノンアルですが)

 

 

 

場所は、JR埼京線北赤羽駅か、埼玉高速鉄道赤羽岩淵駅から徒歩10分~15分くらいです。

赤羽岩淵駅から向かう場合、国道122号線を新荒川大橋に向かって進みます、橋の途中で左側の土手に降りるため進行方向左側の歩道を歩いてください。

新荒川大橋の信号を過ぎて橋を渡り始めると橋の途中で荒川の河川敷に降りられます。

右手に野球グランドを見ながら500mくらい進むとJR宇都宮線のガード下に到着します。

 

ガード下に月例赤羽の受付があります。

受付時間は8時~8時45分までです、時間を過ぎると参加できませんので注意してください。

 

初参加の方は、「初参加受付」でゼッケン代500円と参加料1000円の合計1500円を支払います。

次回からは、同じゼッケンを使用するので参加料1000円だけで参加できます。

種目は、2km、5km、10kmです。

 

スタート位置が2kmと5kmが前方、10kmは少し後方と別れているので注意。

15分前に並べば、ほぼ最前列でスタートできます。

 

 

更衣室、荷物預かりはないので貴重品は身に着けて走る必要があります。

(心配な方は車でよければ荷物を預かります)

 

それでは、当日みなさんにお会いできること楽しみにしています。

  

f:id:shige1374:20190424112612p:image
f:id:shige1374:20190424112608p:image

f:id:shige1374:20190424112600p:image

 

 

本日、水戸マラソンにエントリー完了。