ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

勝田マラソンに向けて

ラソンシーズンに入ったばかりなのに、すでに予定しているフルマラソン3本の中2本が終わってしまい、残りは勝田マラソンだけになった。

今のところ結果は出ていないけど、今までの練習が間違っていたとは思っていない。

だけど、勝田で結果を出すためにはこのままではダメだと思う。

だから、12月は今までやったことがないような練習をする!

泥臭くガムシャラに故障しないギリギリでやるつもりです!

 

 

11月27日(火) ジョグ6km(6:15/km)

平均心拍数 129bpm

シューズ オデッセイリアクト

 

11月29日(木) ジョグ15km(6:12/km)

平均心拍数 137bpm

シューズ ズームスピードライバル6

 

11月30日(金) ジョグ15km(5:28/km)

平均心拍数 141bpm

シューズ ズームスピードライバル6

 

12月1日(土) ジョグ15km(5:58/km)

平均心拍数 126bpm

シューズ ズームスピードライバル6

 

12月2日(日) 21km走+ジョグ4km

f:id:shige1374:20181204032256p:image
f:id:shige1374:20181204032301p:image

気温 12度

平均心拍数 155bpm

最大心拍数 164bpm

平気ピッチ 182spm

平均ストライド 1.2m

シューズ オデッセイリアクト

 

つくばのリカバリーでジョグしかしていなかったのに疲れが抜けず。

キロ4分25秒くらいで走りたかったが、これがやっとでした。

 

12月3日(月) 疲労抜きジョグ15km(6:23/km)

平均心拍数 122bpm

シューズ ズームスピードライバル6

 

 

11月振り返り

f:id:shige1374:20181204042634p:image

怪我の影響でランオフが多く距離は少なかったです。

12月は頑張ります。