ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

つくばマラソン前日

明日はつくばマラソン、今日は2kmくらいウォーキングしただけです。

 

補給食

f:id:shige1374:20181124171158j:image

今回もアクエリアスパウチをポケットに入れて走ります。

あと、足攣り対策として初めて2runを用意しました、スタート前と30km辺りで飲めばよいのかな?

メイタンは気持ちが弱くなる前に18km辺りで早めに摂取して気合いを入れる!

 

ウエアはこんな感じ。

f:id:shige1374:20181124172006j:image

シューズは、ナイキ オデッセイリアクト。

レースでは初めて、はてブロノースリーブを着て走ります。

気温差が大きそうなのでアームカバーと手袋で調整。

スタート前後の寒さ対策でクリーリング袋を2枚くらい被ります。

 

いろいろあったけど、スタートラインに立てることに感謝して今出来る最高の走りをしよう。

時間に間に合えば、はてブロ陣地にお邪魔させていただきます。

皆さん頑張りましょう!