ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

200分LSD

土曜日の30km走は撃沈して21kmしか走れなかったのに疲労が凄かった。

内臓疲労もあって夕食もあまり食べられず。

でも、寝たら回復しました。

 

足裏と脚の付け根に痛みがありますが、昨日は180分LSDの予定です。

痛みが酷くなったり、走るのがしんどかったら歩きでもいいくらいのゆるい気持ちでスタート。

 

9月23日(日) 200分LSD

f:id:shige1374:20180924064740p:image

気温 26度

平均心拍数 126bpm

シューズ ゲルフェザーグライド

 

走り始めは胃がもたれる感じがあって、なんかしんどい。

でも、5kmくらい走ると落ち着いてきてそれからは淡々と走れました。

後半の方が身体がほぐれて楽に走れた気がします。

180分の予定でしたが、レース時間を意識して1度200分くらい走りたいと思っていたので時間を延長して走りました。

6km毎に給水&塩タブ補給。

60.110.150分毎にゼリー補給。

 

これで3週連続して土日セットで50kmくらい走りました。

スタミナは付いてきていると思うので、あとは大会までに30km走を2回行いレースペースの確認をしたいと思います。