ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

今週のラン

8/12日曜日 130分LSD19km(6:50/km) 29度

平均心拍数 130bpm

シューズ ゲルフェザーグライド

LSDで長時間動ける身体の作りと精神力の鍛錬です。

 

 

8/13月曜日 ジョグ9km(6:05/km) 28度

平均心拍数 133bpm

シューズ ライトレーサーTS4

 

 

8/14火曜日 インターバル走1000×4 ジョグ5.5km 29度

この日からキャンプに行くので、出発前の早朝にインターバル走。

今週から目標タイムを3分55秒にして、少し強度を上げることにします。

しかし、この3日間で50kmくらい走っているのでアップジョグで脚が重い。

流しを入れてみましたがスピードが出なくてダメそうな雰囲気の中スタート。

f:id:shige1374:20180817230221p:image

4:02-3:58-4:07-4:09

最大心拍数 165bpm

シューズ ターサージール4

走りだすと、なんか体がふわふわして力が入らず体調がかなり悪い。

元々、貧血気味なのですが3日間で50km走り足裏の着地衝撃で赤血球が破壊されたことと、大量の汗をかいて鉄分が失われたことで貧血の症状が出たのかなと思います。

体調が悪すぎて1本で止めようと思いましたが、タイムはそこまで落ちていないので走れなくなるまで頑張ることにしました。

なんとか4本は走りましたが、シンドかった。

 

ちなみに、私は貧血改善のために1日1食はコーンフレークを食べています。

f:id:shige1374:20180818151104j:image
f:id:shige1374:20180818151107j:image

お手軽だし、安い^_^

納豆も出来るだけ毎日食べています。

本当はレバーとか食べたいんですけどね。

 

 

8/15水曜日 キャンプラン11.6km(7:08/km) 29度

シューズ ライトレーサーTS4

千葉の南房総国定公園にある大房岬キャンプ場に来ています。

f:id:shige1374:20180818152602j:image

f:id:shige1374:20180818152558j:image

国定公園の森の中にあって、海も近くて自然を満喫できるキャンプ場です。

f:id:shige1374:20180818154020j:image

2日目に写真の海の先まで朝ランしてきました。

キャンプ場は高台にあるため、最後は激坂でヒイヒイ言いながら走り、私には富士登山競走にチャレンジする日は来ないと確信しました。

 

8/18金曜日 ジョグ9.6km(5:54/km) 29度

平均心拍数 135bpm

シューズ ライトレーサーTS4

湿度が低くて久しぶりに涼しく感じました。