ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

鹿児島ラン

毎年、子供が夏休みに入ると妻の故郷の鹿児島に帰省します。

土曜日は台風の影響で飛行機が飛ばないか心配でしたが無事鹿児島に到着。

翌日の日曜日に朝ラン。

f:id:shige1374:20180730182303j:image


f:id:shige1374:20180730182253j:image

大隅半島の白砂青松百選、くにの松原の松林の中を走りました。

日中はダグリ岬のプールと遊園地で遊びましたが、日曜日なのにそれほど混んでいないんです!

流れるプールで泳げるし、ウォータースライダーもほとんど待ち時間無しです。

田舎の良いところですね^_^

 

2日目は鹿児島市内に移動。

3日目の今日は超早起きして朝ランする予定でしてが、1日雨予報だったのでゆっくり寝ていて起きたら雨は降っていませんでした。

妻と子供がホテルのプールで遊んでいる間に走らせてもらいました。

ホテルから桜島のフェリー乗り場まで5kmほど走ります。

f:id:shige1374:20180730223535j:image

海の上の道を走り、フェリー乗り場に到着するとちょうどフェリーが出発する直前でした。

f:id:shige1374:20180730223903j:image

乗る予定ではなかったのに反射的に乗船してしまいました^_^

f:id:shige1374:20180730224006j:image

なんと、潜水艦が停泊中。

f:id:shige1374:20180730224341j:image

桜島に上陸しましたが、ちょっと走ってくると言って出てきた手前、のんびりする時間はありません。

f:id:shige1374:20180730224635j:image


f:id:shige1374:20180730224639j:image

溶岩なぎさ遊歩道を少しだけ走り。

f:id:shige1374:20180730224802j:image

足湯にちょっと浸かってすぐ撤収。

f:id:shige1374:20180730225016p:image

15kmほどのランでした。

ホテルに戻り、その後また家族と一緒に再度フェリーに乗って桜島に行ったのでした。