ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

本日大会に参加される方、無理は絶対ダメです

はてブロリレーマラソン、葛西セブン、大雪山など、本日大会に参加される方は絶対に無理はしないで下さい!

 

私、はてブロリレーマラソンの影で、ひとり寂しく月例赤羽5kmを走ってきましたが、今日の暑さは尋常じゃなかったです!

今回は5km申告タイム制で時計を持たないで走るルールです。

19分59秒で申告しましたが、たぶん大幅にオーバーしていると思います。

吸い込む空気の熱いこと、もう2kmで力尽きました。

ほんとに身の危険を感じました。

結果は後日、木曜日頃に発表されます。

 

ブログを更新する予定ではありませんでしたが、無理をしたら危険と言う事を伝えたかったので更新しました。

特にリレマラに参加される方、自分のペースで走って下さい!

美味しいお酒を飲むためにも!