ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

山登りのダメージ

山登りで調子に乗って走ったりしたからか、ダメージが凄いんですよね。

日常生活にも支障をきたすレベルです。

 

 

月曜日 ジョグ9km(6:24/km) 28度

日曜日の登山で太腿がバキバキの筋肉痛です。

歩くのも大変な状態でしたが、少し動いた方が早く回復するかもしれないので回復ジョグ。

 

火曜日 ジョグ9km(5:56/km) 29度

まだ筋肉痛が酷い、ウルトラマラソンの後よりダメージがでかいです。

当分ポイント練習は無理っぽいです。

 

水曜日 ジョグ12km(5:35/km) 30度

太腿下部の内側が指で押すと凄く痛いのですが、歩いたり階段を降りるのは大丈夫になりました。

前日までと比べたらだいぶ良くなりましたが、痛みがあるうちはポイント練習はやめときます。

ダメージが回復することで自然にジョグのペースが上がってきています、焦らず回復ジョグに徹します!