ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

ジョグのペースを上げてみる

ブログを更新するタイミングはポイント練習の日なのですが、スピ練イヤイヤ病を発症しているのでジョグしかしてないけど更新しときます。

 

月曜日 不整地ジョグ10km(6:26/km) 30度

これから気温も記録しておこうと思います。

月例赤羽で頑張ったせいか脚の付け根と左足の裏が少し痛い。

なのでこの日は、不整地で疲労抜きジョグ。

 

火曜日 ジョグ16km(5:18/km) 22.5度

朝5時から走ってきました。

これからますます暑くなるので出来るだけ朝ランしようと思ってます。

本当はインターバル走の日でしたが、疲労が抜けていないので長めのジョグ。

土の上で流しを入れるつもりでしたが、グランドで朝のラジオ体操が始まってしまたので、橋の上りで2回ダッシュしときました。

 

水曜日 ジョグ13km(5:11/km) 29度

インターバル走をしたかったのですが、風が強く吹いていたし暑かったのでジョグにしました。←スピ練イヤイヤ病発症

 

前にも書きましたが、ジョグのペースを少しずつ上げようと思ってます。

脳みそと脚と心肺をジョグだと騙しながら走っていたら、いつのまにかジョグのペースがキロ4分15秒になっていた作戦!

ダメですかね?