ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

明日は第2回横須賀・三浦みちくさウルトラマン

昨日はゆっくり5kmジョグ。

腰は7割くらい回復しているので大丈夫そう。

明日の装備はこんな感じ(後ろ姿)

f:id:shige1374:20180525034732p:image

そう言えば、激沈上等ノースリーブが再販されますね!

昨シーズンのレースはほとんど激沈上等ノースリーブ黒で走りました。

ぼっちレースでも応援してもらえます(笑)

日曜日から受付開始です。

欲しい方はキミ兄さんのブログをチェック!

 

それから、はてブロノースリーブTシャツも販売されますね!

激沈上等Tシャツを練習で着るのはちょっと勇気が必要と思っている方も、はてブロノースリーブなら練習でも着れますよ!

欲しい方はbeerさんのブログをチェック!

 

という事で、どちらも購入予定。

 

話がそれましたが、補給食はこんな感じ

f:id:shige1374:20180525041443j:image

気合いを入れるメイタンゴールド2個と塩ダフのみ。

 

念のための持ち物

f:id:shige1374:20180525041721j:image

もしもの時の痛み止め、豆ができた時用にテーピング、日焼け止め。

あと、エイドで食べ過ぎて気持ち悪くなった時の胃薬。

 

今までレースではエイド食を食べたことがないのでエイドを満喫してきます。

自然豊かな三浦半島をゆっくりのんびり楽しみながら走ってきます!