ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

インターバル走

昨日あたりから鼻の通りが良くなった気がします。

この2ヶ月間は毎日薬を飲んでいましたけど花粉シーズンもそろそろ終わりですね。

そういえば鼻の穴にワセリンを塗ると良いとの情報があってワセリンも毎日塗っていました。

効果はあったと思いますよ!

 

日曜日 疲労抜きジョグ10km

月曜日 ランオフ

 

昨日はインターバル走1000m×4本

結果

f:id:shige1374:20180411020501p:image

1000mって最初からガーッといかないとダメらしいけど、そうすると右肩下がりでペースダウンします。

なので、今回はあまり突っ込まずに走りました。

そのせいか先週みたいにランナーを引退したいとは思わなかったです。←追い込めてないだけ

つなぎも先週は歩きでしたが、今回は150m歩いて残り100mはジョグ。←小さな進歩

タイムはあまり上がっていませんが余裕度は少し上がったと思います。

でもキツい!

 

4月は平日にインターバル走と閾値走を行い、週末にみちくさマラソン用のロング走というパターンで練習して行こうと思います。