ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

古河はなもも1週間前10kmペース走(再)

この気温が高くて風も強い厳しいコンディションのなか大会を走られたみなさん、おつかれさまでした。

速報を見て元気をもらいました!

 

今日の昼ごはんは消化の良いお餅2個にしました。

2kmアップしてスタート。

しかし何故か心拍数が計測されていなくて100m走ってストップ。

ハートレートセンサーを付け直したりしたけど復帰しなくて心拍計なしで再スタート。

昨日よりはマシだけどやっぱり走りがチグハグで楽に走れない。

なんか走り方忘れちゃったのかな?的なレベルで泣きたい気分。

しかしもうリベンジはできないので時計はあまり見ないで我慢して走ります。

8kmくらいからようやく少し楽になってペースアップ。

なんとか10km走りました。

 

なんとも絶不調。

疲れもあるかもしれませんが、ここのところ心配ごとがあって走りに集中できなかった事が原因だと思います。

勝田前のように自信を持って記録に挑戦するとは言えないレベルですが、古河はなもも出来る範囲で頑張りたいと思います。

f:id:shige1374:20180304221157p:image

 

走り終わって家に帰るとガーミンがスマホとも接続出来なくなっていて、ネットで調べてみると1度電源を入れなおしてみると治るとのこと。

その通りにするとハートレートセンサーとスマホに無事接続できました。