ぼっち練でもいつかはサブスリー!

ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!

走る楽しさを忘れてないかい?

レースではほとんど景色もみないで数メートル先のアスファルトを見ながら黙々と走りますが、実はゆっくり景色を見ながら走ることが好きです。

旅行やキャンプに行った時に知らない土地を走るも楽しみです。

f:id:shige1374:20180228052310j:imagef:id:shige1374:20180228052416j:image

飯能にキャンプに行った翌朝、早い時間で人も歩いてなくて熊が出るんじゃないかと怖かった。

f:id:shige1374:20180228052806j:imagef:id:shige1374:20180228052928j:image

三浦半島ぼっちマラニック

f:id:shige1374:20180228053504j:imagef:id:shige1374:20180228053548j:image

日光キャンプの翌朝、昼間は観光客だらけだけど早朝なので人もいなくて神秘的な雰囲気。

 

 

いつも夕方走ることが多くて気がつかなかったけど、昨日明るい時間に走ったら公園の梅や桜がちらほら咲いていたりして春をちょっと感じることができました。

最近はタイムばかり気にして走る楽しさを忘れかけていたなと思いました。

 

f:id:shige1374:20180228055501p:image

月間走行距離 286km